オリジン | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


春来いも来てるけど
フリーからね!

フリーも
キメてきてます!ええわぁ
エア熱唱がハンパないっす!
すたっっふー!も
ガン見です!
お構い無しに
ガンガンキメてます!
溢れ出るキメ感!美しい指!
キメ際まれり
大好物
ええよええよ!
その調子!
イッたれイッたれ!

たまらんのぅ!


コッチもなんかアツくなるわ!
イィ~~~~~
イイっ
ふぁ~~~~っ
勝手になんかスミマセン

ユヅルさんは
集中してますよ!
いいですね!

この緊張感が
タマランのです

修造さんも
アツくレポート
ユヅルさんは集中している

お?
ジスラン
ちゃうじゅんふぁん
ミハルも素敵♥️
オータムん時は
やられたけどもー
今日はさせへんで!
てかショートの
♪カッコン♪カッコン♪
の音ハメ好き!
身長177㎝?!
デカくなりすぎ!
じゅんふぁんのことはいいんだよ!

ホレゆづ!

6練の
首ダンダン確認多いな!
気に入ってるんだなー!

んで試合!


ヌギヌギたーーーいむ!
さっ

ん?
ぽあぽあ減った?
金色増えた?
※さんちゃんはぷりん派です


ユヅルさんの
ぷータッチに備える
優秀なコーチ


演技は
言わずもがな

冒頭4ループや
トゥループ
注目の4T3A
の着氷に課題を残すも
転倒は無し
トップを確信

すんごい気合い


かっこええ…


んー
納得の演技ではなかったもよう


宿題を
いくつも数えているようす


イヤしかし
カッコイイです


アドレナリンも
じゅうぶんに分泌されていたもよう
※さんちゃんは以下同文


おっさんずー
らーぶ!
可愛いなーw


プーがムチウチなっとるがな


笑ってキスクラが嬉しい


うへー(300行かんかった)
貪欲ー

アトチョット


綺麗よ


スパシーバ?
ん?

プル様にかな?
綺麗よー

ペロは逃がさん

4T3Aも
加点ないと意味ないし
ってか
完璧主義ですね相変わらず
私4A試合で決めたら
引退するって会社で断言しちゃったんだけど
4Aどころじゃないって聞いて
アレ?じゃあ来季もあるんだ?
って嬉しくなってまった

グっ♥️


ダブルぱっちりんこ♥️
機嫌はよさそうなので
一安心♥️


君が代



何て言うの?
眉目秀麗
の見本
いい♥️


あー
キモチイイ!




春来いへ
つづく!