秋によせて | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




ハリキリboyは
早く着きすぎちゃったんdesuyo!
sunaoもハリキってカットイン!


うヒヒって
田中さん(滑る人)に後方注視を指示
後ろになんか
あったんでしょうね!
悪い顔です



田中さん(撮る人)も
インしています!当然ですね!
二人飛ばしてsunaoです!
最初鏡の中かと思いましたが
sunaoは右利き
カーテンだか柱だかの間なんですね!
んなこたぁ
どーでもいいですね
非常に可愛らしいです!一重です!
田中さん(滑る人)は男前です!二重です!




録画今頃見てるんだけど!
出先で!←(ユヅルの試合のスケジュールくらい把握しとけやスミマセン)
ちょい
ちょい
ぶっこまれる羽生さんですから!
女子の間も気が抜けません!
さかもっちゃんが
涙に濡れてるその画面から!
唐突にぶっこまれますよ!

ぱたん
左腕

ぱたん
右腕


キュン



キューーーーン


ぱたん。
ぱたん。
キュン
キューーーーン。
つむじ
大丈夫?マイフレンド?

綺麗
なにこのアップ?ストレッチ?
やってみよう!
ぱたん。ぱたん。キュン、キューーーーン!
なんか
背筋が伸びていい感じです!


地上ジャンプ
うほ

腹筋つうか
あの筋ってゆーか
ありがたい!

美しい
てかめんこい
もぉー大好きぃー♥️
いいかな?
いいともー!


キタライブー!
ちびゆづ添えだよー!
試合前
ユヅルさんはいい具合にキまっている
アドレナリンという自己分泌のアレで

ちびゆづのワイプで
エア熱唱をキメている!

ジョニ姐の映像の
ワイプに使われているにも
関わらず
エア熱唱をキメている!


相当キてる状態ですよ!


目玉ひんむいてます
この集中力が羽生結弦という
事なのでしょう!


こんなにかわゆ女子顔に
集中真っ最中の
試合前ユヅル
テレ朝…

ジョニ姐の
メイクもキマっている
マスカラいい感じよ!
ユヅルさんは
殺し屋みたいな目をしている

6練で
ブライアンが
イヤン♥️な
オネエたっちをすれば


をぃ!
グーパンを
かます

ユヅルさんは
漢だった


セクシー田中(滑る人)がカメラ前にー
デカも頑張ってね!


あー
笑てるで
笑てるで
相当キマって
キタなコリャ!
(コリャダに掛けたわけではありません←)

おっさんコーチ代わりましてー
ジスランー
さあ
6練ですよ!
並びを確認してのー
行きます!

いじり足りないが


ちーーーん!


ばっ!
キャーーーーー!
声援小さくね?←テレビですから!



ちょ
おっぱ
胸筋がやヴぁい


ちょ
んぐんぐて
あーいい吸引←


ぷーの尻を
おさえるブライアン
ズレないようにしているんですね!
コーチの大事な仕事です!
ぎゅ。


冒頭4サルコ(完璧)の次の
ここの
振りが


ゆづの
目線が
何だろう
汽車みたいな
懐かしいみたいな
とても好きで


演技は
言わずもがなでした


おー!
予想してたくせにこのこのー!


プーの手きゅ!



この汗が
ケーキのフルーツにかける
ゼラチンみたいで


実在してません
人形ですって言われても信じちゃう

美しい汗


あー!

もう
フリー始まる!


もっと
いじりたいよーーー!