ドリームをありがとう | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



なんか
若返ってる気がするのだが
私も春が一番好きです!


失恋?
春が来ないかな?
ゆづ失恋とかないで…
あるかモテる人とか好きになるとね←ん?



春は節目ですもんね


前向きなねウンウン



私は
長くつらい冬を終え
やっと暖かな陽を浴びる事が出来る
嬉しさと
別れの切なさと
出会いのときめき
色んな感情が混ざって

桜の花の美しさ
儚さを

人生の醍醐味のような
そんな
思いを感じています

↑マジメか!



急にぶっこまれる
散切りライトイヤー
脇にワキワキしたっけな
↑相変わらず


色んな思いが去来しましたよ!





ミミウラに
ふーしたい←逮捕



ぺろ。
ハイハイ
可愛いですって


まぁ
ウチラ的には
基本ですけど!




んで
どーしても
どーしても
気になった

その首どーした?
まーくが
付いてるんでないの!!


神戸ではなかった
いつも
どりいむをありがとう!
いーいクスリです!

パイセンとかメイトとかね
沸くわー