にちようび | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




ハビゆづ半端ないって!

あいつら半端ないって!

後ろ向きで手差し出したら

めっちゃギュって握るもん!


そんなん出来ひんやん普通ー!

そんなの出来る?

ゆっといてや

出来るんやったら

FAOIや全部FAOIや

撮られたし

また一面(焼け野原)やし

またまたまたまたツーショットやし!

1ショットだったらよかったー!


ゆづ(ハビ誘うの)上手いなぁー


どうやったらハビゆづ止められるんやろ?








とか
大泣きしてる
さんちゃんですけど!



長野
ハビパパゆづママ
アタマポンポン

幕に消える二人


こーべの
けーき
指ペロ


そんで

究極ですか?
ユヅルにも?
いや
ユヅルは

ぷっちんちょと
映っただけで
アレですから
ご容赦願います





ハビノブジャスティスー!





もー
うちの母の

今日の1日報告が
面白くって



のど自慢見るべ?
アタック見てー
新婚さん見てー



アタックのときに
電話来て
悔しかったぁ

ウンウン


休み一緒にいてあげたかったけど
ゴメンね