グッヅとのおつきあい | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




てーしゃつやら
ウデワやら
ユヅルグッヅが販売されるっぺよー

てーしゃつ2500円2種
ウデワ1000円2種だと

買うがい?

買ったとしてパレードで着用し
(私は着ませんがー)
その後の行き先がどーも出来んな
自身で着るのは憚られるし
ケメ子に聞いたら
死んでも着ねぇと

ばーちゃんだったら着るがい?
って聞いてみたいな

記念グッヅですからね!
捨てるに捨てられない
ので(終活中)
7000円寄付にしたいと思います。
ドッチにしろ同じじゃないかな


ユヅルまんだったら
食べられるから
売ってくださいユヅルまん





んで

こだわるけれど
リンスは
ジックリ置く派かもしれないユヅルさん



こんなして
ターバン巻いて
湯船で
しもわす
(しも・わす。浸透させるようす。
またはその行為。)
こと数分~数十分
熱唱したり
お顔のマッサージしたり
◯◯◯したりね!







そんで
うちの会社ですけど!



ドツキン千葉出張やよね!
ドツキン千葉行くんやよね!
あのさ
オミヤゲさ買ってきて!
アタマにつける
プーさんの!
タオル地のやつd
あー
わかったわかったハイハイ
そのランドには行くとか言ってないけど!

だって
中休みあるじゃん
せっかくだしー

あーハイハイ









って
帰って来ました
ドツキンが!

おっはよー
さんちゃん
ハイ。
わーーーーーー!


プーさんやん!
話題のハチやん!
あんがとー!


(タオル地のアレと違うが嬉しいー)


シッポがないよ?
シッポないよ?

さんちゃん…
プーさんはシッポはないの!

へ?


ゆづるくんのファンでしょ!
知らないの?!


知りませんでしたー…






罰として

午後いっぱい
頭につけたまま仕事でした…

ええ。
上司公認で。

やんぐなカレとか
可愛い彼女ちゃんとかに
ひそひそクスクスされながら
鉄壁の横顔でデータ打ち込みましたとさ。










…こんな
日常を読んでくださって
ありがとうございます 。ぺこり。
ユヅルブログじゃないただのさんちゃんのを
作ったらいいのかもと思っております