ハチとかロビンとか! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


よいこのみんなー!
こんばんはー!





ん?



アレ?
さんちゃんdesuyo?
もー忘れてた?


じゃあ
自己紹介

羽生さんが素敵すぎで
妄想炸裂イタイブログ主
老眼で空耳快便
75BでぱんつはM←モチロン腹肉はツイてるねノッてるね(プレゼント歓迎)
高校生(腐ヲタク)の母
さんちゃんdesuyo!


やぁだー
思い出したぁー?
どーんーだけー?
せーおーいー投げー!



朝に夕に
オリンピックの演技
ステキな会見
リピリピしてて
いまだ
コンテニューとかにシフトチェンジ出来てないんですけど!

コンテニューにお誘いいただきまして
ありがとうございます。
んでもさんちゃんこー見えて多忙でね
とりまパッレード見に行くくらいしか
出来んのよ

faoiもね
取れたら行こうって
大事なお誘いもいただきましたが
なんつーかそのぉ
燃え尽きシンドロームっつうの
オリンピックで満足しつまって


ん?


あなの
入社式だとぅ


わーわー←何


クッソかわええ

頑張るし
アナに入りたいわ!
入れたいわー
えっと娘を←





そんでこれな
ハチ?
マサルでなくて?



秋田いぬの
でなくて?

あの子

なんつーの
ロビンだとかリスだとか
プーさんは森に帰るとか
摩訶不思議フェアリーテイスト
アシュラマザーコンプレックス
ミエハルチックモシカシテエナリ
ゴールドメダリストレジェンド

よくわかりませんけど
ハチミツ関連の事柄に
興味深い様子であるのは
感じました 。





んで

突然見るよね。マイレピ。

ウィッグでもいいです?
一回殿ヅラやってるからね!




うふぉ
こーゆうの好き



喉仏喉仏
羽生結弦やりたいんだろ?てw


オフザケでも
周りはゆづ愛いっぱい
笑いで包まれる



アニオン  カチオンですな
ユヅルさんだったらすぐに理解出来るかと!



くるんくるん



エヘヘー
めいっぱい
楽しもうとしてるん



キタージレット


キレイなお手て



こんなお顔
好き好き!



…。
世界の羨望
スケート界の妖精
ユヅル・ハニューだって
HiGEは剃るんdesuyo…

♪おヒゲだーって
♪wakigeだーって
♪◯◯だーって
みんなみんな生えているんだ
当然なーんーだー♪



ね?
うん♥️


お洗濯♥️

クンクン♥️


ぷりんちゃん


恥ずかしいのに
いろんなポーズを


なんだっけ
ロシマ?


珍しい
爪の間に色が入っているハアハア
さっきまで
キレイだったはず
短時間に何があったのか


腕まくりっっっ
 


っつーことで

さんちゃんは
まだ萌えてましたよ!