強い気持ちで | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



羽生選手
混入される、?

何?!
ムチウチなるイキオイで
テレビに振り向く
誰?


あ、何?
カヌー選手か

ハニュー耳だもんで
スミマセンね!


誰だよ!
ドーピングの検査員ってどーやったら
なれるのか検索してるヤツ!
ピョンチャンでの検査のもようを
妄想してるヤツ!
あまり知りませんが男性の選手には男性
女性の選手には女性なんですよ!
ですから男性なんですよ!カレの係りも!
俺得情報
↑なんの話



えー
正月もアッという間に過ぎ去り
もう11日なんですが


今日何日?←せくしー

11日です←のび太


ワンワンワンだね!←私
私のカレ戌年でさぁ♥
六白金星なワケー♥さっすが金入ってるよね♥
もう金とは切っても切れない縁があるよね♥
らぶ♥




じゃあ
11月はワンワンワンワンですね!
↑のび太←聞ーてない

ポッキーの日じゃなかった?←せくしー

…いいんだ
慣れてるもんね!





金メダル候補だもんね!
しょまが三位だ
二位はねーさんってとこなんだろうか
半分願望ですけど
ゆづの気持ちが切れてないなら
私達ファンは信じて待つだけだ


ゆづのコメントが来てましたね!

強い気持ち

自身を超え続けたい

ゆづの気持ちは大丈夫だ
人はこころ
精神で生きる生き物だから




ゆづ

あなたは

強い


年相応の負けん気もある


むき出しの闘志


シャーーー!って
ネコの威嚇か!


普通の男の子の部分

見ててニコニコしちゃう


ふふっ♥



そんな試合にして欲しいな
オリンピック







しょまとさ
デカともさ

わちゃわちゃして欲しいな

あぁ
ゆづ

今日も
頑張ってるよね