ありがとう… | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




おかーさん
ジュンジュンが
冬休み明け
学校行かないかもって


ん?
ジュンジュンって
あのジュンジュン?



うん


説明しよう
ジュンジュンとは
同じクラスの
吹奏楽部
ちょっとオタクで
ケメ子とはラインも繋がっている


なんで?
なんかあったん?


ラインのグループで
無視されてて
ツイとかでも
悪口書かれたって


えーあのこ
素朴な感じで
イヤなことなんも感じんかったけど


うん

私だって
悪口言われてたよ
あのグループに


…そーなん?
ツラかったな



キモいとか
クサイとか


え!
何なん?
それー


メッチャへこんだ



うん
ツラかったな






ケメ子
スマホ渡すとき
言ったこと覚えてる?



うん
これはお母さんがケメ子に貸すんやで
お金はお母さんが払うし
他人のことを悪く書いたり
あげつらうことはしてはいかん
そういう道具として使ったらいかん
絶対自分に帰ってくるからな
あと
課金ゲーしたらソッコー解約する





良くできました!
その通り!



課金ゲー出来んから
メッチャ弱いけど
ポイントセコセコためてなんとかなってる



そーゆうとこ好きだなぁーーー



って!
ゲームしてんのかよ!
受験勉強どーなった?






ケメ子?
大丈夫か?


悲しかった


うん
ネットって
気軽に書き込めるし
匿名性あるしな




嫌われてる…かも




誰にでも好かれるなんて無理さぁ
あの超絶綺麗で
人気ナンバーワンスケーター
世界の羽生結弦だって
なんとアンチがいるんだよ
人気があれば気にくわない人もいっぱいいるんだよ
気にくわなければ普通は
もう関わらないのだが
なぜか関わって文句を言う

私にとっては意味わからんが





悪い言葉
悪い気持ちは
魂を汚して行くんだよ



自分の魂が汚れるんだよ





だから
ケメ子
つらかったね

悲しかったって
言ってくれて
嬉しかったよ

悪く言わなかったね


ありがとう