バレーにフィギュアに映画に忙しいって幸せ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


ニッポンチャチャチャ!

って
あーーーー!

ブラジルに
負けたーーー!

ん??
ちょいちょい
ぶっこまれる
いすかわクンのシックスパッド

ゆづもこーゆうcmやっても
えーのでは?

いんや!
こーきたら
嫁のユメがないではないか
さんちゃんのバカ!
皿洗って洗濯してアイロンかけて
ゴムもって
それがいーんじゃまいか!

そーでした







ブレンダン君、
ありがとう。
ジェイソン君、
ありがとう。

あー、
日本に生まれて

よかったーーーー!

エリ立ちしょうま
with JB
ロンバルディア杯ですけど。

欧米の方に挟まれても
ひけを取らない大きな目
メッチャ可愛い

ソデの切り換えがなんか中世っぽい
ちゅーかなんちゅーか本中華

SP冬よりはいいけども
エリを立てんと死ぬ病気にかかっているのか
エリマキトカゲっつーのも
流行りましたよね!

っつーか
歴代2位ですって319.84
sugeeeeeeですね!
イキナリ凄くて
ピーキング大丈夫かしら

しかし
2位のJ子さんですけども
クワドなしで2位
259.88
Inner love
秘めたる愛
素敵♥

4位ラトデニも
なんかランビ様に似てきたよーな

ってか
ロンバルディア杯も
ここまでピックアップされて
フィギュアの人気も凄いですね!


USINですけども

ネイサン
275.04
試合で5種のクワド跳ぶ
スゲーですね!
こーなりゃユヅルさん
4アクセル跳んで
ドヤってくださいよ
↑勝手無責任


でもユヅルさん跳びたいって
ゆってたしね

ネイサンに
お初奪われないで
ほしーの…

無理しないでって
思うけど
ユヅルさんメッチャ悔しいと思うもん
アクセルは俺が!って
思ってると思うもん



ハイ
USIN

2位はまっくすあーろん
ゴメンイレズミ衣装が浮かぶ


ちょ
友野くん
5位やったんや
頑張ったんね!

んで
無良くんだけど
7位ですって
オペラ座いいすね
ふたたびの白い手袋にこだわりを感じます


この練習の表情が…

あん

やっぱり
大人のエロス

頑張って
tっくん




まだ
神戸未出見てないのん


でも




羽生くんが

羽生くんが

テレビで


殿様になっとるよ!

おかあさん?
おかあさん?
↑ばーちゃん

うん
時代劇チャンネル
いつも
見てるもんね


うん。
面白いよー。
最後にちょこっと出るだけだけど。

羽生くんは
やっぱ俳優になったのがい?



あ、
うん。
↑説明がめんどくさかった
ゴメンばーちゃん。

楽しそうに
今現在見ています。
利息でござる。


最後にちょこっと出るだけだけどねー。




真白ってタマネギ。
美味しいー♥