神様に選ばれた試合 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



うふぉ

メイクバッチリ
横分けカッチリ
ワックスで
ぐわっと後ろからもってきてるおぐし
その薬指が私を指している


ノーカラーのシャツに
菊のような模様のチーフ
やんごとなき
爽やかな笑顔で語る
内容とは!


すんごい
ドヤ顔だった
GPF

からの
レクイエムからのドンスト

メッチャ濃いい2015
私のブログも濃いかった


↑オータムクラシック
フリー見てからのコレ
録画するわー!


ユヅルさん
すっごいイライラしている

ちょっと
止めてもらっていいですか



なん?
メッチャ気になるわ!



今ね
帰ってきて


うちの畑からバジル採ってきてー
ヒラメのバジルソテー作るとこだったの
オリーブオイルで

なのに
ユヅルが
爽やかに微笑んで

イライラしてるとかゆーもんで
上げちゃった


追記

こーなった



小さくしちゃった
フライパンはモチ
黄金のセラフィットよん♥


んで
おばちゃんにもらった
イグチ

ソラマメと並ぶ
非常に
パッションを感じるビジュアル



あ、
見れるか
見れないか
神様に選ばれた試合

タッチしてね!