はじめてのよる | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。







今日のために
お部屋を整えてきました


作り付けの棚を
ハンマーで取っ払い

穴をコーキングで埋め

壁を全面塗装

この際カーテンレールも新調し
カーテンも新調
壁と同色のろまんちっくに
タッセル掛けは敢えてヴィンテージな
シェルモチーフをチョイス

ドレッサーはラタン
まるい鏡が強くなくて
柔らかい印象
これはもとからあったのを
磨き上げました




お風呂に入りました


髪の毛も自然にセットしました


寝化粧もしました←昭和

ドキドキ。





お疲れ様でした



お帰りなさい。




あなたに似合うように
壁をピンクにしてみたの





食い込んでいらっしゃるソレはっっ
いやん
ドキドキ


ふしだら
ふつつか者ですが
よろしくお願いいたします。
西川の枕パッドです。





本日で終了の
キャンペーンの
彼を

我が家に迎えました。




はじめての

よる





ございます。