書籍と脱皮 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




へ?


monmon ice?
non・noだかan・anみたいな名前だなオイ


モーメントオンアイスか


何々?

「写真、スコアのみで構成するグラフ誌。 
芸術性が求められる採点競技ならではの、美しさと厳しさが、 
スコアによって浮かびあがるグラフ・ジャーナリズ。」

ほほぅ
じゃあUAもなし!




うほ

どんな女子よりも
美しく見える
僕はおかしいんでしょうか
40代男性・管理職

↑おかしくありません。











練習風景もなし!





僕も彼にああして
癒されたいって思うんです
おかしいんでしょうか。
50代男性・会社経営

↑全くもってまともな感情です。












スコアのみですよ!


写真とスコアのみでって


ホンマでっか?


GOEが3ついたジャンプの降りかたとか

エッジの角度とスコアについてとか

そーゆーのんのみで
構成される

マジメな本っちゅーことですよね?








※一部表現をソフトにしてあります

あまどん


んで

ブライアン本ツイ

「オリンピックを意識した曲選び
ハビとユヅルの2年プログラム」

ホプレガって
来季もやるんですかね!
んじゃあゆっくり完成させて欲しいと
思います







「すぐにピークが来るユヅル」

す…すぐに

ピークが…





↑試合ですって!

わかってますって!


やはり
読みたいですね
チームブライアン



んで

なにーまたキャンペーンやってるの?
Faoiの練習?
ふーん…

p&gさんさー。


ピッチリ横分け
糸目兄さんだったのにー



急に
毛先遊ばせちゃったりして

なん?

どーした?

高二の夏休み明けか?!



福士そーたか?






イヤ

毛先遊んでなくても
一重でも

やっぱうちのんが
一番じゃ♡



らぶ♡

















pちゃんから返信









ほほぉ

ネイサン事件ですってよ!