ジュニアレッスン | 足立由美佳のゴルログ

足立由美佳のゴルログ

2007年~ LPGAステップアップツアー等に参戦
2010年  LPGAプロテスト合格
  



今日は私が福知山で練習させて頂いている練習場でジュニアにレッスンのお手伝いをしました。




photo:01







photo:02







私がゴルフを始めた頃はおじさん達の中で一人ぽっつりと練習していましたが、今はこんなに沢山の子供が練習しています。







みんな楽しくそうにクラブを振り回していました。




それに私が教えたことも素直にきいてくれて真面目に練習していました。






ほんの数年前では全く見られなかった光景ですし、私が子供達に教える立場になっていることも考えられませんでした。






こうやって今ではゴルフの年齢層が広がって沢山の人達がプレーできるようになってきています。





もっと大勢の人達にゴルフを身近なスポーツとしてもらえたらいいなと思います。




その為に私も、まだ日本代表とはいきませんが福知山代表として頑張ります!






iPhoneからの投稿