ジュンクラシック | 足立由美佳のゴルログ

足立由美佳のゴルログ

2007年~ LPGAステップアップツアー等に参戦
2010年  LPGAプロテスト合格
  


今日は福知山CCで毎年恒例のコンペに参加しました。





一緒にまわったメンバーです。





photo:01







久しぶりにジュニアの子とまわりましたが、二人共上手でした。





それなりにスコアの組み立てができていて、ちゃんとパーをとってくるので私のジュニア時代とは大違いでした。





もう一人の方も楽しい方でノビノビラウンドできて良かったです。





で、終わって夜は福知山の花火大会。




photo:02







photo:03







あまり上手く撮れませんでしたが…。




開始前に酷い雷雨でしたがなんとかキレイな花火を見ることができました。




浴衣も着れたし満足です。



iPhoneからの投稿