週末。。 | きなココロ✧︎*。

きなココロ✧︎*。

日々の 綴り……*°



近くの公園を散歩して
紫陽花に癒された週末でした

去年も沢山
紫陽花の写真を撮ったなぁ。。
また今年も この季節




紫陽花って  漢字も素敵⟡.*


紫の 太陽ような花。。

そんな 感じ…?


雨の季節の花だけれど

太陽のような花なんだね







実家の雑草取りをしていた時

どくだみが花をつけていて

星野富弘さんの詩を思い出して

なんか、、狩り取れなかったな。。





こちらは

十字架の様な花…… ⟡.*










星野富弘さんの詩集

昔から 母が好きで

毎年 カレンダーも必ず買っていてね。。


そんな影響で

私も 好きでした


群馬県にある

星野富弘美術館にも

何度も行ったなぁ✩.*



草木湖のほとりにある美術館だったな…



昔の 良い思い出。。



もう何十年も 行ってない

また 行きたいな。。






私がいちばん 好きな詩。。






世界中には

たくさんの植物があるけれど



この季節は

まるまるとした紫陽花から

ほのぼのな時間。。




ありがとさん  ‪(*´﹀`*)‬







今日も一日 おつかれさま。。


おやすみなさい…  ⟡.*