あうーん | ♡み-様blog・д・♡

♡み-様blog・д・♡

一児の母ぶろぐ

やっと、1週間たった_φ(・_・

次の検診まで、後2週間!!!

長いなぁ〜

長いな〜:(;゙゚'ω゚'):

出血したりなんかあったら病院行こうと思ってたけど、何にも無くて安心しつつも、早く病院行きたい病www

治ってたと思ってたツワリさんも、復活したみたいで、、、
なんともまぁー
ご飯食べると気持ち悪い事〜:(;゙゚'ω゚'):

でもお腹ゎ空くw

そして、寝て起きると体重がメッチャ減ってるw



{A41E828B-4A48-4FE0-8017-F39DD954AAD7}

毎回楽しみにしてるマタニティアルバムもちゃんと書いて、思い出に残してるよ^ ^
エコー写真だと、何年か経つと色あせちゃうから、ちゃんと写真に撮って、それを現像したのを使ってるの(^ ^)♪♪

将来、子供が20歳になった時に母子手帳と共にプレゼントしようと思う♡



どんどん増えるのが今ゎ楽しみ♡