長いなぁ~ | ♡み-様blog・д・♡

♡み-様blog・д・♡

一児の母ぶろぐ

次の検診まで3週間だから長い…(。× ×。)

2週間でも長かったのになぁ(´;ω;`)


でも、思ったよりも悪阻も楽だし良かった◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


次の検診で飛行機乗っていいか聞いて、平気な時に神奈川帰るー♡

一旦ね(つд⊂)

里帰り予定だから、、、
もしかしたらそれまでに、神奈川引っ越すかもだけど、、、

一旦、地元の病院で診察しなきゃ予約とれないらしーんだよね( °_° )

Lccの飛行機だから、発着が成田なんだけど、、、

んまー
実家まで遠くて、、、

飛行機乗るより、電車と移動のが疲れちゃうよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


んま、たまにゎお母さんに会いたいし、早く帰りたいのが本音なんだけどね(^^)


とりあえず、保険証も、旦那ちゃんの扶養に無事に入れたし、、、、


母子手帳も無事貰えたから、とりあえずゎ届け出物は完了した( •ꙍ•́ )✧


いやー
色々大変だったよ(笑)
まぢで(笑)

所得証明を取るのも、1月まで住所があった市役所じゃなきゃとれないし、、、。
んもー
そんなん、取りに行ける距離じゃないから、電話して郵送でやってもらうしかないしさ😭


1番ビビったのが、戸籍ね!!!
戸籍がある役所じゃないととれないのね!!
転出届け&住所変更して、新たな都道府県の役所じゃダメなのね😭
本籍は神奈川のまんまだったから、九州でとれなくて、郵送でも出来たみたい(旦那ちゃんは郵送)だけど、美世ゎお母さんに取ってきてもらた≡⊂( ^-^)⊃

んまー
婚姻届に戸籍がいるとも思わなかったから焦ったwww

国保の脱退手続きしたり、マイナンバーから免許証からなにから何まで名前変えたり、正直ホントにだるかった( °_° )

でも、無事に終わって、ひと段落です(/ω\)



後の美世の楽しみゎ妊婦検診だけなのねん(^^)

最終的には、元気に産まれて来てくれるなら男女問わないけど、女の子希望♡♡♡

とりあえず、次の6月20日まで元気に大きく育って下さいな♡ちびハゲちゃん♡
{71A3F344-A23E-4890-AEA4-A2C69CDC43FC}

先生に、元気で可愛い赤ちゃんだよ(^^)
袋の形も凄く綺麗だし(^^)

て褒めて貰えたのに、体重だけは毎回怒られる(笑)
恐怖でしかない(笑)
キャベツ食べろ食べろ言われる(笑)

次までにゎ減らします(笑)


この時のエコーゎお手手と頭動かしててスッゴク可愛かったよ♡
旦那ちゃんとメッチャ興奮しまくった(笑)
既に両親揃って親バカね(笑)


{E5BCB0CA-FC8E-45A9-B137-559F5FC574F0}

文書打つの疲れたからここでオシマイ♡