やばい・・・ | はしやんのブログ

はしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、はしやんです。


もう忘れられてしまったかも・・・


半年ぶりのブログ更新です。よかったら見て下さい、宜しくど~ぞ


まずは以前にも紹介したお寺の開山堂の完成です。


はしやんのブログ
三朝の奥のほうですが立派な開山堂が完成いたしました。県産材を使用した物件です。


次にデイサービスも完成しました。


はしやんのブログ
建て方の様子をまずはど~ぞ


はしやんのブログ
機能訓練室という10m×10mの広いリハビリスペースがあります。

そこは吹き抜けでとても開放感あふれるスペースで小屋組は合掌です。(写真手前に見えるのが合掌です。)

工期がとてもとても無い現場でして、常時10人以上で大工さんに頑張ってもらいました。

そして完成がこちらです。


はしやんのブログ
延べ120坪の介護福祉施設です。なんとか工期にも間に合い無事完成でした。

こちらの施設「介護事業所まほろば」です。

琴浦町赤碕です。デイサービスのご利用の無料体験や見学もされています。


続いての現場はこちら


はしやんのブログ
朝からせっせと大工さんが建前頑張って

夕方には屋根下地が完成です。
はしやんのブログ
日野町の現場の建前の様子でした。まだ工事中で~す。


次は
はしやんのブログ
一般住宅の建前の様子です。こちらもまだまだ工事中~


次は倉庫のビフォーアフターをご紹介します。

まずはビフォー  
はしやんのブログ
この倉庫を屋根をはぐり、外壁をはぐり、ジャッキで建物を持ち上げて基礎をやり直して、

建物を新しい基礎の上おろして、屋根などなど新しくしたらこうなりなした。

アフタ~
はしやんのブログ
きれいになりました。


後はちょこちょこと色々としましたよ~

琴浦のパワースポット「鳴り石の浜」のメッセージボックスです。


はしやんのブログ
こんな感じで工場で作って現場へ~


はしやんのブログ
設置完了です。皆様も琴浦パワースポットへ来てみて下さい。


つぎは台風によって壊れてしまった線香立てを建て替えです。
はしやんのブログ

手前の線香建ての屋根が台風被害を受けました。これを建て替えます。


はしやんのブログ
工場で製作していざ現場へ・・・・・


はしやんのブログ
はいっ! 設置完了です。


なんだかんだ色々してました。

今は三朝でデイサービスを建てたり、保育園などなどお声をかけて頂き頑張っております。

年末までもう少しですので事故のないように頑張りまっす。

ではまた~

年末までにブログ更新しますので「良いお年を~」は言いましぇん。

じゃあね~バイバイ