ぽぽぽぽ~ん♪ | はしやんのブログ

はしやんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわ、はしやんです。


今日は天気が良く気持ちが良くブログを書いちゃいます。


今日はお仕事ネタではありませんよ~


先日の5月22日の深夜に・・・・一通のメールが届きました。


「産まれた~」  ってね!


親友のご長男の誕生でした。とても嬉しく、何とも言いようのない気持ちになり・・・・・、メールが届いてからは寝


れなくなってしまい・・・・・睡眠不足に・・・・・・・


メールが届いたのはAM3:50


親友K君は去年、結婚されて僕は結婚式に呼んで頂き余興をさせてもらい、2次会では幹事をさせて頂きと色々


と思い出があります。(とてもいい結婚式、二次会でしたな~楽しかったな~)


などと、色々思い出しながらも・・・・・もう子供が産まれるなんて・・・・・月日の経つのは早いものです。


次の日、嫁さんと一緒に赤ちゃんの顔を見に行かせてもらいました。


病院につくやいなや・・なぜか緊張気味の僕に嫁さんは苦笑い。(緊張しとる意味が分からんし~って嫁さんが)


病室の番号を聞き、いざ部屋へ・・・・・


部屋に行くと鍵が掛かっており・・・・・あれっ?


看護婦さんや色々と聞いてみるが分からず?


数分すると奥さんが帰ってきましたよ~。ど~も知り合いの方が居られたようでお喋りされてたみたいで留守でし


た。(何故か部屋に鍵が掛かっていて留守なのにホッした気持ちになった僕でした。)


さて、とうとうご対面です。


じゃ~ん 、 ど~よっ!



はしやんのブログ
うひゃ~   


なんとも~   


こりゃこりゃ~   


やっばいな~   


すんごいわっ



ってな感じでもう言葉にならないです。ちっちゃくて、可愛くて、やわらかくて、とにかく凄かったです。


産まれてすぐの赤ちゃんを見るのは初めてでして!!!


まぁ、何やかんやと奥さんとお話したり、赤ちゃんを抱かせてもらったりと、とても嬉しく感動でしたわ。


それと、僕は5月23日産まれで、赤ちゃんは5月22日産まれって何かスゴイ


ど~せなら同じ誕生日がヨカッタナ~


(たぶん親友K君が嫌がるけどね・・・関係ないですけど・・・・・・奥さん、チョイ早かったな!)


何か、色々と感じたのですがどうにも文章に出来ませんのでこれくらいで終了です。


何より、母子共に元気で無事なのが一番です。


Kちゃん(赤ちゃんの名前です)、元気にすくすく育ちますよ~にと願いを込めて本日終了


です。




では、またまた~











はしやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス