箱根旅行♡part③ | ももじゃの子育て妄想ハワイ

ももじゃの子育て妄想ハワイ

2011年に、長男ぼんちゃんを出産
妊娠前・妊娠中から、妄想いっぱいハワイに恋して365日
脳内妄想ハワイが、毎日続いている中での(笑)
子育てをのんびり、気まぐれにアップして行く予定です☆

さて、朝ごはんを食べてから
チェックアウトまでは
ゆったりする事に




普段、自宅付近は緑が全然なく
コンクリートジャングルで過ごす毎日なので
お部屋からの外の景色に癒されますくまハート

3.11以来、街路樹も撤去され
小中学校も、あまり緑がなく
もも(犬)の散歩の時に
広い一軒家の
お宅で外から緑を眺めさせてもらってる
ので、本当に緑に飢えてますくま





ぼんちゃんも
『山が見える~♪
 凄いたくさん木があって
 色々な色してる!
 なんかいつもと違うから
 楽しい~!』と目を輝かせながら
バルコニーに出てましたハート





ばぁば、妹も
こんなに自然に囲まれると気持ち良いわ~
と、みんなでバルコニーに入り浸る(笑)




足湯も見えます




とても心地よいホテルで
もう1泊くらいしたかったです



お部屋のお風呂




最後にぼんちゃんが足だけ
温泉につかりたいと
お湯張りしました




ロビー前の外からの眺め




ロビーの横にライブラリースペースが
あり
多分、お部屋はこの真上でした