箱根旅行♡part② | ももじゃの子育て妄想ハワイ

ももじゃの子育て妄想ハワイ

2011年に、長男ぼんちゃんを出産
妊娠前・妊娠中から、妄想いっぱいハワイに恋して365日
脳内妄想ハワイが、毎日続いている中での(笑)
子育てをのんびり、気まぐれにアップして行く予定です☆

箱根2016年10月の続きです

ハワイ旅行2015年も途中の
ままなので笑い泣き汗汗



さて宿泊先は、素敵ブロガーさんが
紹介してて
子供連れでも安心そうな

箱根 翡翠に





お部屋は一部屋で、みんな寝れたけど

2部屋とり
1人で弟のみ1部屋

大人3人と子供2人でも
広かったので全然ゆったりと過ごせました




温泉が出るみたいで大興奮中のぼんちゃん
動き回るので写真がブレブレ~




次男くんは、お部屋にある
お風呂ですませ

弟くんに次男をまかせて、女性人は温泉へakn
ギャン泣きして、それはそれは大変だった
との事あかちゃん
弟くん、ありがとうくまハート




お部屋にあったパンフレット
このお部屋に泊まりましたニコ

お風呂から帰ってきても、テンション高めで
部屋を行き来していて
またもやチョロチョロくん...

バルコニーも広く、とても過ごしやすい
お部屋でした




お部屋のバルコニーからは、足湯できる所が
見えました



子供2人連れて迷惑かけたらどうしよう?
と思ってましたが
お食事も個室だったので他のお客さんには
お風呂と売店以外でほとんど合わず
久しぶりに
神経をカリカリさせずに、リラックスして
過ごせましたハートハート


大人3人の手助けが
あったのも感謝ですクマハート


そしてもう一つのお部屋に偵察に行くと
弟くんは1人で贅沢に寛いでいました~





ぼんちゃんは
『なんでみんなで来たのに
1人だけでお泊まりすの?』と
TVを必死に隠しておりますドキッ!!!




『じゃあ一緒に男同士、寝るか~』
と弟に言われると
『ママ達と寝るから無理!バイバーイ!』
と、嵐のように部屋から出て行きましたsao☆





廊下には
たくさんのジャンルの本が置いてあり
ぼんちゃん色々と見てましたキャッ☆