昭和レトロモダン展に行ってきた【その①】 | カスな大人の微酒乱日記  ~ももじゃむが酩酊状態でお届けするブログ~

カスな大人の微酒乱日記  ~ももじゃむが酩酊状態でお届けするブログ~

思いついた事をその時の気分で適当に書くという、節操のないブログです。
完全に自己満足ですが、良かったら読んでやってください。

皆さまこんばんは、ももじゃむです。


随分と前になりますが、藤枝市の蓮華寺池公園内にある博物館で開催されていた【昭和レトロモダン展】に行きました。たったの500円でこれだけ見れて写真も撮れるの!?と大興奮で、我ながら引く程の枚数を撮ったので長くなりますがお付き合い下さい。



のっけからべらぼうに良い文字のアクリル看板に迎えていただきました。





自由にいただけたポスター。ももじゃむピアノ教室に貼ってあります。








スマートボールコーナー。実際に遊ぶことも出来たようですが、私は撮るのみ。





タバコ屋さん。看板の文字が立体で造りが素晴らしい。





ディスプレイしてあるライターや煙草もいちいち良いデザインで最高。


まだまだ続きますが本日はここまで。

最後までお付き合い下さりありがとうございました!!



#昭和レトロモダン展 #レトロ#スマートボール #看板 #いい文字 #アクリル看板 #タバコ屋 #いい看板 #ライター #タバコ #煙草 #いいパケ #レトロパケhttps://www.instagram.com/p/C0vs2HUvGRP/?igsh=bHpwbGpqMnRvbW11