本のお話…♪*。 | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

久しぶりに本の日記です☆*。

相変わらず読みたい本が多くて追いつきませんっっ!

新刊チェックと本屋さんに行くのは欠かせないよぅ~(*^-^*)g”

 

 

最近は、自己啓発じゃないけど知識系の本を読むコトが多いカモです☆

 

でも、小説もまだまだ気になる本が沢山あって大好きです(*^^)/

珈琲店タレーランの事件簿の新刊も出てるし、森博嗣さんの新刊もあるし…o(*≧о≦)o”

 

少し前にお友達と本のお話をしていて、今、おススメしてもらった本を読んでるんだけど、私がいつも読んでいるジャンルとは違うのでとっても新鮮です…♪

 

読む前は難しそうなイメージがあったんだけど、描写がわかりやすいくて読みやすいの(*^^*)

 

私は、森博嗣さんの本を読んでるよーっておススメしたんだけど、すぐに、買ってみたよーって見せてくれてうれしかったです(*>_<*)♡

 

本のお話出来るの、楽しいっ(*^^*)ですっ♪