☆12月☆ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

12月になりましたーっ(*^^)/

 

気づけば今年もあと1カ月…☆

今年最後の月も頑張っていきましょうですっp(*^-^*)q

 

そうそう☆

もうすっかり寒くなってきたのに、時々花粉がやってきます(>_<)

 

本当に時々っ!

 

今も急に何回もくしゃみがでたり。。あとは、急に顔がくしゃくしゃしてきたり。。かと思えばすぐに納まったり。。何だろう~ブタクサかなぁ。。くしゅんっ(*>_<)=3

 

くしゅんっ(*>_<)=3

 

 

シフォンケーキが食べたくなって、作りました~(*^-^*)/

ちょっと失敗したトコロもあったけど、無事にふわふわに出来たよぅ♡*。

 

焼き菓子はさくっと作れて、日持ちもするので私の常備おやつですーっ♪(笑)。

 

冷凍庫にはクッキー生地が眠っています…(*^^*)zZZ

おいしく手早く作れるように修行中です☆☆☆
 

くしゅんっ(*>_<)=3