ありがとうございました*。 | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/03


こんばんはです☆


テイルズ オブ フェスティバルに来て下さったみなさま、応援して下さったみなさま、有難うございました(*^-^*)


みなさんと楽しい時間を共有できて、とてもうれしくてしあわせな1日になりました*。


そして、みなさんの声援があたたかくて感動です(>_<。)


今日は本当に有難うございましたっ。

ゆっくり休んで下さいね。。☆


ひとまず感謝の気持ちのみですが…(*u.u)。

また詳しく書きますね♪


では、おやすみなさい☆