*DJCD テイルズリング・エクシリア* | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/05/26


こんばんはです~(*^^)/


この間美容院に行ってきました☆

いつも通り姫カットですヾ(*・・*)/

髪色はね、ピンク系の新色がオススメだよーって言われたから、いそいそと新色をお願いしてみたらとーっても気に入りました♪

画像じゃわかりにくいけど、前よりやわらかいピンクになったよぅ*。

今度からこの色にしようと思いますゅ(゜゜*)。。


リボン


今日はちょこっとお知らせがあります(^-^〃)

えっと、アニメイトTVさんで配信されていましたWebラジオ テイルズリング・エクシリアがDJCDになり、5月23日に「DJCDテイルズリング・エクシリア 第1巻」が発売されました。*


私が以前出演させていただいた回も収録されていますっ。

ジャケットにはエリーゼもいてうれしいですです(*・・*)


そして、テイルズ オブ フェスティバルまであと一週間です~(>_<*)

わわっ。緊張するけど、とっても楽しみなの*。

物販もいろいろかわいいものがあるんだよぅ(^-^)g"


みなさんにお会い出来ると思うとうれしい気持ちでいっぱい(*^-^*)

一緒の時間をにこにこと共有できたらいいなぁって思います。。♪


うん*。明日も頑張りましょうですっp(*^-^*)q