別に暑いからズボンを脱いだわけじゃないよ。


ワンピースの下にレギンスを履いてそれをトイレで脱いだだけです。


何を勘違いしたのか触ってきやがったから思いきりつねってやりました。


そういうことには興味がないんだよ。


別にひとりでも…女性は…


男性は知らないけども


男性は、一生生殖機能が健全だけど


女性は年齢でタイムリミットがあります。


私もあと数年で…


閉経する女性は女じゃないって言ったよね?


覚えていないとは言わせない


私は、一生、生涯女性ですよ。


おばあちゃんに、なってもね。


老人ホームでお爺ちゃんとお婆ちゃんの恋愛、あったら微笑ましいですよね。


数ヶ月だけ特養の介護施設で働いていたときに

そのような話を


聞いたことがありますよ。