さすがに、かばいました。

テーマ:
夫が、ごどもに、怒っている姿を聞いていて、

あまりにも、ひどい言い方をしているから

『お父さん、それいいすぎだよ』

『そんなにイライラするなら車の中にいればいいじゃん?』

そういいました。
私は母親だからこどもを、かばうよ。

ちょっと今日はいいすぎだから…

どんなに、頭にきても、あんないいかたはないよ。

私はさんざん父親から、モラハラを受けていたから
わかります。どんなことがあっても、

こどもを、傷つけちゃいけない(T-T)

悲しいよ(T-T)
AD
今日は、卓球大会だったのですが、

眼鏡がないと、パニックを起こしていました。

そして、卓球大会が、終わって

こどもが、飲み物が飲みたいと、いったので、
バックからお財布を出そうとしたらないことに、きづき、そこで、パニックを起こしていました。

他のお母さんたちも、探してくれていました。

お母さん冷静になってください。車のなかを、みてきてくださいって言われてはっとおもい、
見に行ったら、助手席においてありました。

卓球の監督さんにまで、心配を、かけてしまいました。

他のメンバーのお母さんたちには、申し訳なくて飲み物を自動販売機で、買って渡して、お詫びを、しました。

本当に恥ずかしいところを、見せてしまいました、

家に帰ってきてからは、

キティちゃんの、ポーチがないと、騒ぎだし
大変でした。

そして、ゴミではないものを、旦那に、捨てられたので、文句を言っていました。

ごみ袋に入っていたから、余計に怒りが(*`Д´)ノ!!!

こどもには、ひどいことを言われて凄く悲しかったし、
もう、最悪でした。

とにかく私は、ものがなくなると、騒ぎだし冷静では、いられなくなります。

いまは、大分よくなったんですけどね。


私はもしかしたら、パニック障害かも、しれませんね。