副官さんはあなたは女性と言いましたよね


それなのになぜ嫉妬したのか意味かわかりません。


同じ地元だったからたまたま話があっただけですよ。先にはなしかけてきたのはあちらです。


それでキュン部屋扱いするなと言われても意味がわからない。


やはり男性だったのてすよね。

あなたが好意を寄せていたから


少しでも好かれていた私に嫉妬したのでしょうね。


途中、アタオカのおばちゃんが現れて好きとか愛してるとか、本当に気持ち悪かったわ。


老人の恋愛ほど気持ち悪いものはありません。いい年したおじさんおばさんがいちゃついてバカみたいでしたよ。


おばちゃんのほうはやめていきましたけどほっとしたわ。


スタンプ部屋で喧嘩になりなかなおりしましたけど


つまらないから行かなくなったし


精神疾患を軽視していたあなたが私も嫌いでした。同じ病を持つ女性にもまあ、色々、言われていましたよね。かわいそうだったわ。


私はもっと楽しい部屋がないかなとしばらく色々な部屋を渡り歩いていましたよ。


ネガティブな話題な部屋なのに

むりやりポジティブに持っていこうとする運営方針が私は嫌いでした。

だから、いつの日かロム専になりましたね


ライブトークでの会話のニュアンスで、名前をかえて同じサポートルームにいることはよくわかりました。

きっと自分の悪口を言っているひとがいないか見ていたのでしょうかね。


ログのニュアンスですぐにわかりましたよ。

私には攻撃的だったし


きっとやめてほしいのは気づいていました。


神奈川の管理人さん


私もあなたが嫌いでした。


初回のライブトークから病の話をしたのを公開処刑にされたあの日から私はあなたが嫌いでした。