買い物から帰ってきてから、台所で揚げ物をしていたら、早くそこをどけと急がされましたが、揚げ物をしているのでどきませんでした。揚げ物するのに、何分かかると思ってるの?こっちはとんかつをあげていたんだよ。すぐにあがるわけがないでしょうが、お前が中心に地球が回っているんじゃないんだよ。こっちがどくまで待つことができないアホなの?早くどけどけうるさいんだよ。おかげで、片付けも中途半端のままどいたら、汚いだの何だの文句をぶつぶつ。だったら、あんたが、揚げ物をしてよ。自分勝手にもいい加減にしてくれ。うちは、あんた中心にまわってないんだよ。優先順位を考えられないのかな?揚げ物を中途半端のままどけってか。あーイライラする。買い物から帰ってきてからしばらく車の中にいたらいつまで買いものしてたって、家の前に車を止めたことくらい気付けよ。車の中でスマホを見ていたんだよ。息子のためにトンカツを作って何が悪いの?あかるまで時間がかかるからすぐに、台所をどけるわけないじゃん。少しは待つことを覚えなよ。