オプチャの趣旨にあったオフ会ってなに?


先日、オフ会のランチ会に参加してきたけど楽しかったし、そこで連絡先交換、ライン交換をしなければ、3人以上なら問題ないと私は、思います。


オプチャメンバー1000人以上いる部屋の管理人さん(トップメンターさん)の部屋で色々、勉強、参考にさせて貰っていますが  


地域限定のオフ会の質問がでていたので


地域限定だと会いやすいといえば会いやすいけれども   


また、ランチ会があったら私は、参加したいと思っているのでオフ会の話には敢えて触れないことにしますよ。


今週の日曜日、3人以上集まったらランチ会に参加しようと思っています。誰か1人手をあげてくれれば幹事さんを入れれば3人以上だから、開催できます。幹事さんは、副官さんの一人です。群馬県の雑談部屋の管理人1人+副官さんは私をいれて5人います。150人以上いるので4人で管理者さんのサポートをしています。


今は群馬県と愉快な仲間たちの部屋がいちばん楽しいですよ☺