やっぱりあなたはかまってちゃん?


そのID、私の本名と一緒だわ。

敢えて使ってないだけだから。 


○○さんて人います?ってメンバーさんに言われただけでその名前使うかな?


お願いだからやめてとは言えなかったわ



あなたを構う暇はありません。


管理人している部屋があるならそちらで話せばいいじゃん。私は、話さないけど、


もう、どうでもいいひとだから関係ありませんが経営や従業員の給料あげるとかオプチャをする時間があるならそっちを優先した方がいいわよ。  


もう、あなたとは話すことはありませんから、


まあ、元気でいてください。


いい加減、承認する気は私は、ありませんからあなたから承認取り消ししてくれると有り難いわ。


皆に優しくされると思ったら大間違いって言っていた人がいたけど


そのとおりだと思う。

普段、家以外ではあまり怒らない私を怒らせたのだから、あなたをかばったりしないわよ


 私があの部屋をやめたらいいのね。


心配はしてるけどかかわりあいたくないんだわ


ごめんね。