部屋名変更してって意味がわからなかった



私が管理人、あなたにとやかく言われる筋合いはありません。


この時点で気づきました。


副官の冠が欲しいのだと


あげるわけがかいし、部屋に行きたくないって言われたに、遊びに来て、失恋の相談をするってわけわかめだったわ。


まあ、あなたのその性格なら男性も逃げたくなるのはわかりますよ。


ラインブロックされて悲しむひとが多い中ムカつくって言うのですからね。


かかわりあいたくなかったのでしょう。


私が男性でも逃げます。テメーなんて言われて誰が付き合いたいと思います?あなたは二重人格ですよね。若い子にアプローしてもおばさんは相手にされませんよ。いい加減に気づいてくださいね。