あなたは、管理する部屋を作ったのですからもう、あちらの部屋にいる意味がないのではありませんか?部屋の皆さんを呼び寄せたんでしよう?だったらそれでいいじゃん。


あちらの部屋で気安く私の名前を呼ばないでもらえませんか?もう、あなたとは今後一切、関わるつもりはありませんので…


部屋を選択する権利と自由もあるし


管理者側も、メンバーを選択できる権利と特権があります。



部屋に行かない人を勧誘していたみたいだけど

強制的に勧誘するものではないと思います。


だからさ、誰もがあなたを好きなわけではありませんよ。


あなたを苦手な人もいます。

私は、絶対に入室しませんので残念でしたね。


あなたのせいで集客を逃したのですよ私は…

何が真実の愛ですか…噛みつきなしの部屋にしたい?


寧ろ、噛み付いていたのはあなたのほうですよね。

勝手に人の部屋にスクショを貼り付けて音楽動画を貼り付けてさ、好き勝手に利用しようと企んでいましたよね?しかも、あそこは私の作ったオープンチャットなのに凄く迷惑でした❌


メンバーさんをストーカー呼ばわりしてさ散々、傷つけてかわいそうなくらいでしたよ。


まあ、いいです。頼ってくれているメンバーさんがいる限り、部屋を続けていきます。

厄介者がいなくなって正直、せいせいしています。


さようなら、熊本のお姉さん


友達でいたら、息子と一緒に旅行がてら


九州へ旅行に行ったときに会いにいくつもりでした。最初は大好きだったし、友達になりたいと思っていました。


たけど、承認欲求が強すぎてこちらが疲れてしまいました。


ごめんね。


もう、あなたとは友達にはなれません、


どうか末永くお幸せに


早く優しい彼氏さんにであえるといいですね。


あなたは、女性である前に母親なのですから

お子さんを大切にしてあげてくださいね。

あまりにも価値観が違いすぎて私には友達でいることは無理でした。


どうか、お幸せに…