今日は、高校の授業参観でした。端っこで見ていてすぐに出てきたのに

車内で待ちぼうけです。


今は、車の中にいるのですが暑すぎて

熱中症になりそうですえーんあせるメラメラ


冷房つけていても生ぬるい風だから

つけている意味がありません。


詰め込み駐車だから、前後の車が退かないと

帰れないんです


こんなことなら、コンビニに車を止めて
歩いて帰ってくれば良かったです。

ずっと待ってるのに待てど暮らせど

無理そうです。

3年生の保護者さんのPTA総会があるから
終わるまで無理っぽいです。わざわざ、高校の関係者の方が来てくれました。

帰りたいよ。暑すぎて熱中症になっちゃうさばゃん(T-T)🥤🥛

暑すぎてイライラしています😒💢💢

イライラを通り越して悲しくなってきました。

帰りたいのに帰れないんだよ😭
前後左右車が止まっているから車が出れないじゃん。

本当にいい加減にしてよ。