久しぶりに📻️ラジオでSPEEDの曲を聴きました🎵私が20代前半の頃に、

SPEEDは大人気だったんですよね\(^o^)/


写真集やアルバムCDめ買いましたよ。


SPEEDがグリンドーム前橋に

コンサートに来たのでチケット🎟️を買って

コンサートに行きましたね。


確か、キャンセル待ちで当選したんですよ。

凄く嬉しかったなぁ照れ音譜ラブラブ


2000年の突然のSPEEDの解散には驚きましたが、SPEED皆、元気で活躍されて嬉しいです。


ズバリ、私がSPEEDの誰を推していたかとい言うと島袋寛子ちゃんです。


デビュー当時、最年少で中学生くらいだったんですよ。


嵐とSPEEDは同世代でしたよね。


今でもSPEEDが活躍していたら

もっともっと人気が上がっていたアップと思います。


今の若いこたちはSPEEDを知らないかもしれませんね。

SPEEDのそれぞれのメンバーの

これからの活躍も応援しています。