今月、車検なのにいまだに車検してくれるところを探していません。


正直、1日車検にしようと思っているんですけど


旦那の知り合いの整備士さんが車検かめんどくさいだの責任があるだの言ってるそうで


何の仕事でも責任がありますよね。


自動車整備士さんがそれを仕事にしているのに

なんだかなぁですよ。


そう言って車を買わせようとしているのでしょうが私は、あと2年は今の車に乗るつもりなので別の整備士さんを探しますよ。旦那の知り合いの整備士さんだから融通が効くから、お願いしようとしていましたがやっぱりやめます。


車検に10万するだの高額になるだのふきかけてくるならこちらからお願いしません。


もうすぐ車検が切れるから今なら買い換えるときなんでしょうけどね。車を買うより車検を受けるほうが安いのは一目瞭然ですからね。

10万キロ近くなったら

いつ車が止まってもおかしくないって

それある意味車を買わせるための罠ですよね?


私はその手にはのりませんからね。


さぁてと、自分で探してこよう。まずは🔎ググるしかありませんね。