デカデカトマトと血の話(何) | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

3月頃のネタなんですが、写真がイマイチでUPしないでいたものです。

でもネタが尽きたので採用(ぉぃ



じゃじゃ馬主婦のドタバタ日記


母が誰かから貰った物をもらいました。

何でトマトが横向きの状態で撮っちゃったんだか自分でも謎だけど

とりあえず、ありえないほどでかかったです。

いくらミカンがSサイズだったからって特別小さかったわけじゃないですよ。



じゃじゃ馬主婦のドタバタ日記


トマトのくせに手でつかむのがやっと。

いや、あたしの手が小さいというのもあるんだけど。


リンゴくらいあったよなーと思います。

味の方は肉厚でなかなか美味でしたよ(笑)




しかし今のあたしに必要なのはトマトじゃなくて肉かもなぁ(むしろレバー)

昨日(今日もだけど)楽器握ったまま貧血おこしたときは本気で悲しかったわよorz

どこまで体力無いのよ、しっかり食べてるのにorz


演奏会まであと1週間。ふんばれ、あたし(何の勝負だよ)



そうそう、貧血で思い出した。

数年前の健康診断で血圧を測ったときに

下が54、上が88だったんですよ。(低血圧)


そしたら測ってたおばちゃんキレちゃって(笑)

『何このスリーサイズみたいな数字は!ちょっとその辺走ってきな!(゚Д゚)クワッ!』


走って一時的に数値上げても何の意味もないよ(苦笑)

おばちゃんのご乱心っぷりがおかしくて笑うことしかできなかったレインでした。


しかしスリーサイズって……。(笑)

フジコちゃんだよ、むしろフジコちゃんよりすごいよ……!

(フジコちゃんはB:88、W:55だったはず)←どうでもいいですよ