巨大なお子様 | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

↓下の記事上げ忘れてました。

イラスト描く気だったのかなぁ?まぁいいや。(いいのか)




最近ネット関連でお知り合いの方々の妊婦さん率あがっていて

一人ほのぼのしておるレインです。

『みんな大変そうだけど幸せそうだなぁ(*´ω`*)』

一方的に暑苦しい眼差しを送ってます(いやだなそれ)




そんなレイン、先日来月結婚する友人に会ってきました。

その時の彼女のセリフ


『ねぇレインちゃん、せっかくだから同じ頃に赤ちゃん生もうよ(*^^*)』


彼女の周りにピンクなオーラを感じたのはあたしだけではないはずだ。

……まぁ、式間近であんな殺気立ってる花嫁はあたしぐらいだと思いたいが。


『ご飯なんか作ってる暇ないわぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノ』

↑DQ8風スーパーハイテンション(また意味不明なことを)
殺気立って攻撃力がものすごく上がってます(ぷ)




それを聞いてほのぼのとした微笑みを浮かべつつ、まるで人ごとのように口を開くレイン。

『あーいいねぇそれ』←まったく緊張感のない返事

『でしょ?私ねー結婚したらすぐ赤ちゃん欲しいんだ~』

『ぶはっ』←吐いた(汚)


そりゃ遠回しにあたしにもさっさと子を設けろとおっしゃってます?

いつまでもダラダラ引きこもり主婦してないで?

そのくせ旦那が安月給だとか暴言吐いてないで?(爆笑)

もうペットも居ないのでほんっきでダラダラしてますけども!

腐ってるとしか言いようのない生活してますけども!!レベルアーップ(゚∀゚)ムハーン!




……いやいや、彼女は単に

『同時期に妊娠できたら一緒に相談したり出来るよね~』

という、極めてほのぼのとした気持ちで言ってくれたんですけど、

性根の曲がったレインさんは真っ先にそう思ってしまいました。(笑)




『あーじゃぁ無理だわ……』

『そうなの?レインちゃんはまだいらないの?』

『いや、それもあるけどうちは巨大なお子様がいるから

 まずアレがしっかりしてくれないと……(-゙-)』




そんな相方は今朝『ウキウキの金曜日ですよvヽ(≧∀≦)ノ』とか言いながら

やたら軽い足取りで会社に行きました。


ヤツは今夜もモンハンです。あたしは先に寝ますよ、まったく。

何でゲームで夜中の3時4時まで起きていられるのかが解りませんわ┐(´~`)┌

あたしもゲーム好きだけどさ。そら一日中DQやってますけどさ。




………似たもの夫婦だなぁ、としみじみ思う今日この頃です………(駄目すぎ)