ぅあ……。 | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

皆様こんばんは、GWも明日でお終いとなりました

いかがお過ごしでしょうか?


あたくしGW初っぱなからハライタインジャーでくたばってたんですが

記事はコチラ → がんだむうぃんぐ(違う)

2日から相方の実家に一緒に帰ってたんですよ。


なんかもう、何なんですかこの疲労感。

いえ、義親は良い方々なのでそう言う苦労ではないですよ。

理由はですね、ものすごくくだらないことなんです。












相方遊び回りすぎ!!(´Д`;)






2日夜は飲み会、就寝3時。

楽しかったんですよ、楽しかったんですけど、






『きっつ―――――orz』 ←体力がない

『きっつ―――――orz』 ←酒に弱い


3日、起きた状態の時にこんな有様だったのに、買い物に出かけ、

あげくゲーセンというかスポーツセンターというか、そんなところで夜遅くまで遊んできたので

もうくたばるくたばる。運動とか、ボード以外しない人なもんでアーチェリーやっただけで筋肉痛ですよ。


イヤ、楽しかったんですけど回復が遅いんです、年だから。(もう言い切る、立派に年だもの)

2日続けて就寝3時前とか、もう無理です。




おまけに相方の実家が今年秋に立て替えするそうなので、

ヤツの荷物を片づけてほしいとお義母さんに懇願されてまして(去年から。相方が。)




しかしヤツはちぃっともやろうとしないので、前回同様今回もあたしが問答無用で色々引っ張り出しては






『これはいるの?いらないの?いらないよね?! 』 

↑勝手に決定してるし





頑張りましたよ、ええ、頑張りましたともさ

レインさんは短気なのでやり始めたらさっさと終わりにしたいんです。

そんなこんなで残りは天袋を残すのみ。

何とか夏休みまでで終われそうなのでほっと一安心。

埼玉の夏に窓開けて作業ってすっごい暑そうでイヤだけどorz






遊び歩いた(むしろ連れ回された)し働いたしで疲労困憊です。

なんかそこはかとなく熱っぽいので、復活したら記事上げますね~。




………明日の練習は参加無理だな、トホホ。(レインは吹奏楽部部員なのです)