はい(*`・ω・)ゞ


皆様 こんにちは コンバンハー(´∀`∩


次女の団体戦の結果ですが 団体戦3位で 目標達成致しました!!


次女も シングルで出させて貰えたみたいで なおかつ 活躍もしたようで 私 母は ホッと胸を撫で下ろしました。


という事で 今日のお弁当は 目標達成おめでとう弁当🍱を 作りましたよ!!

で 普通の方は ここで ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーンと 写真を 載せるのでしょうけど 私は お料理が 大の苦手で どうやって  手を抜こうかと 毎日考える程なので 写真は無いです。( ´罒`*)イヒッ


いやいや 喜んでる場合ではないんです。

こんな 美味しい蜜を吸えるのは 今年までかと いや 現実的に言うと 冬から 甘い蜜は 吸えない現実が スグそこまで来ております。

次女も 自覚しております。💦


次女が もっと修行を積まない事には かなり厳しい これが現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)


私的には 次女が 楽しく3年間 卓球で ジャンジャン試合に 出れたら それで良いと思ております。


親が 欲を出しても 仕方がない 頑張るのは次女

私は 次女の納得のいくまで 卓球が 出来る様に 支えるだけでございます。


高校3年 正式には2年半 卓球部で 充実した高校生活を送ってくれ事を 祈るばかりです🙏


さぁ どう エンジンをかけるか 次女の頑張りが 見物です。


しかと 見届けさせてもらいますぞ!!


最後まで お読み下さりありがとうございます。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


それでは*˙︶˙*)ノ"