さてさて 本日は 高校選手権大会 団体決勝リーグ戦 大阪は 強豪校が2校 もうね ここには 勝てない


大阪で 卓球されてる 高校生なら あたり前田のクラッカー(当たり前の話)


なので せめて N高様には 勝ちたい


団体なので オーダーでの明暗もある


正直 先日のシングルでは 次女は N高様の 1人 もう 顔見知りの方 ぼろぼろのずったんずったんに やられた(> <。) 


果たして 今日は どんなオーダーになるか

ハラハラです。


そして今日 やっと届いたクラブジャージで 出発しました。


知る人ぞ知るの 学校ですね。


学校を 選ぶにも 悩みに悩んで この高校で お世話になる事に


クラブチームのコーチにも 力を貸してもらい

決して 1人で選び抜いたとは言えない 高校選び


私事 母は 卓球の事が わからぬゆえ 情ながら 次女の相談相手は コーチとなり コーチも 忙しい中 

人肌もふた肌も 脱いでくださって 本当に助けてもらいました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして今も 高校の練習が 早く終わったら 

練習に参加して コツコツと 腕を磨く次女でございます。


それに付き合ってくださるコーチ


頭が 上がりませぬ。(ノ_ _)ノははー


本当に感謝(*´ω`人)感謝です。


クラブチームでは なかなかできなかった ダブルス 団体戦と出場させてもらって 本人いわく 団体戦楽しーって コーチには 言ってるみたいです。

(*´﹀`*)


さて 今日の試合は 目標達成となるか!!


何位で終了となるか どんな結果でも それが現実


ハラハラして 私は 待ちまする。


最後まで 読んでくださって (*´▽`人)アリガトウ♡ございます。


それでは(´・ω・`)/~~ノシ