《 #PR えがお プラチナパック》黒酢&黒にんにくと生肝油入サプリメント(二種) | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

※ 使用感には個人差があります



どちらも体に必要性を感じているサプリメント🍀



なめらかなカプセルタイプで飲みやすく、それぞれ1日の必要目安量が2粒と、日々の健康づくりのため手軽に取り入れやすいです。

外出先でも飲めるし、食事のタイミングで一緒に飲むことも多いです。




♧ えがおの黒酢黒にんにく 

~ 活力アップを期待して ~

水・米・糀にこだわって作られた鹿児島県産黒酢と青森県産福地ホワイト六片を使用。

黒酢は、アミノ酸が米酢等の一般的食酢よりも多く含まれているとのこと。さらに黒酢の熟成過程で生まれる黒酢由来乳酸菌を配合。


福地ホワイトといえば、高級ブランドにんにく。香りや旨みが他のにんにくとは段違いで、食材としても大好きです。さらに黒にんにくとして発酵・熟成させることで栄養が凝縮され、含有ポリフェノール値がアップするそう。


♧ えがおの肝油 鮫珠 (さめだま)

~ 年齢に負けない若々しい生命力を期待して ~

新鮮な生肝油の品質にこだわって作られた肝油サプリメント。オーストラリア・ニュージーランド沖で水揚げされた深海鮫の肝臓をすぐにとりだし、冷凍保存。その後、工場で丁寧に抽出した生肝油をサプリメントに。


健康に必要なスクアレン、丈夫な体作りに役立つ アルコキシグリセロールをはじめ、DHA、EPA、 ビタミンA・ビタミンD・ビタミンEなど、 とても大切な7つの成分が含まれています。



健康維持の条件として、とくに腸内環境にこだわっているので、【えがおの黒酢黒にんにく】の黒酢由来乳酸菌配合はありがたいです。
腸内環境をよくするために野菜を多めにとるようにはしているものの、食事だけではなかなか補いきれていないので。

魚も好きでお寿司や焼き魚等は食べてはいるけど、DHA、EPA等、【えがおの肝油 鮫珠】に含まれている体によい油の成分は、食材だけでは十分に摂取しきれていないと思います。食事メニューのバランスを整えるのも難しいので、ピンポイントで欲しい栄養素を補えるようなサプリメントの存在は助かります。

定期コースの初回は二種類1960円(税込)とお得です🍀


お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!