タリーズのドリップコーヒー デカフェ&大容量あり #今日はエッフェル塔の日 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜


もう少ししたら飲んでみる予定。

*追記*
【シングルサーブ オリジナルブレンド】
とっても濃いけどコクがあって、とってもまろやかで美味しい。苦味あるけど苦すぎない。時間がたってもエグミ出にくい。

ブラックでも美味しいけど、ミルクともよく合いそう。

【デカフェ エチオピア モカ】
酸味と苦み深みを備えていてさわやか。美味しい🍀
240mlのお湯を注いで200g抽出できるので、美味しいコーヒーをガブのみしたい時によいです。カフェインだちしたい時にも。10分ほどたつと、若干、酸味系エグミ出てきました。


パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう