みなさん、こんにちは❣️

airly momoco Happy Online Concert 2024

ハッピーオンラインコンサート2024を公開しました❣️


https://youtu.be/iozM2cqJ-mw?si=lXdWr1a_8OVGgJCc





歌う前のMCで詳しく話していますが、今回は苦手な歌を選びました。

我ながら、まだまだ下手で恥ずかしいーと思う箇所がたくさんありました。

ごめんなさい。

苦手な曲にチャレンジすることによって、練習して上達できるようにこれからも頑張ります❤️



後半のMCでも話していますが、7月にこももちゃんお誕生日オンラインコンサート。

パリでのこももちゃんお誕生日コンサート。

新曲発表!(とっても素晴らしい作曲家さんが曲を書いてくださいました!)

詳しくはこちらの記事を見てください❣️





そしていつもオンラインチップのご協力を本当にありがとうございます❣️

プレゼントとして、ぜひオンラインサポートチケットのご協力よろしくお願いします♡

1000円からあります!コンビニ支払いも可能です♡


PassMarket]

airly momoco Happy Online concert 2024

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02i0628ccet31.html



購入したよ!とご連絡くださったかた皆さんにお礼のメッセージを送らせてください。


また5000円以上のチケットは、世界に一つのお名前を呼ぶお礼動画を送らせていただきます❤️


10000円以上のチケットは、お互いに日時を決めて、ビデオ通話の特典があります❣️

もちろん音声のみでも大丈夫です❣️

(制限時間は決めてないんですが、だいたいみなさん30分から1時間くらいお話しします。)

基本は、メッセンジャーでのビデオ通話になりますが、Skypeやlineなどでも対応できます。ご相談ください❣️


20000円以上のチケットは、ビデオ通話に加えて、SNSに載せないプライベートフォト10枚とSNSに載せないプライベートムービー3つをプレゼントします❣️


いつも応援ありがとうございます。

オンラインコンサート応援チップチケットはこちらになります。  


PassMarket]

airly momoco Happy Online concert 2024

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02i0628ccet31.html



皆様の応援のおかげで音楽活動を続けられていることにいつも感謝しています。


Thank you for your continued support! 

I am happy!