I had a lot of concerts and photo shoots in Tokyo, and practice and rehearsal for that every day.

I will go to Paris soon!  I'm looking forward to seeing everyone❤️

I wish, that I always be in your heart❤️❤️❤️

こんにちは💕
皆さん、元気かな???

投稿がお久しぶりになってしまってごめんなさい😢😢😢

私はライブやオフ会で、皆さんに会えたりお話し出来たり❤️
嬉しくて!!!
忙しいけど充実した毎日です💕


あのね💕
6月15日 今週の土曜日に、airlyがフランスに行く前最後の!!!ワンマンライブがあるよ❤️

ピアノの弾き語りも挑戦するから、毎日練習してるよ❤️💕😍

最近、無理してでもairlyに会いに来てー
って投稿したら、みんな本当に色々調整して
時間作って、遠くからやお久しぶりに会いに来てくれて、すっごーく感動しました😍😍😍

頑張って頑張って頑張って作った作品達もたくさん購入して頂けて感動しました💕💕💕

願いを叶えてくれる皆さんの優しさ、すごーい😍💕❤️
って思いました❤️💕😊

文章では言い表わせないほどに嬉しくて😢😍💕

頑張ってきて良かったな❤️
これからも 夢を信じて、出来ることを精一杯やろう💕
っていう気持ちになりました✨✨✨

airlyは、いつもニコニコキラキラしていたいし、
心配かけたくないから、あまり悲しいことは書かないように気をつけているのね。

でも、人間だから当たり前に、悲しいことや傷付くことや悩むこともたくさんあります。

だけど
ニコニコキラキラしていたい❤️またもっともっと素敵な作品やステージを創りたい!
もっともっと素敵な自分になりたい!

って前向きになれるのは、
本当に本当に皆さんからの優しさと愛情を頂き、感じてるからなんだよ❤️❤️❤️

(もちろん弱気なairlyやどんなairlyも皆さんが受け入れてくれてる事も感じています❤️)

airlyは、皆さんからの愛や優しさや応援や❤️
そういうもので作られているなぁって日々感じています✨💕❤️

だから本当にありがとうございます✨💕❤️

6月15日のライブも来てくれる?💕💕💕
来てくれなかったら、、、悲しいー😢😢😢

だから来てね❤️❤️❤️

15日にね❤️✨💕

💕6月15日(土)airly ワンマンライブ💕
(airlyピアノ弾き語りします🎹)
場所:赤坂 Bar 音滴

東京都港区赤坂3-9-8 篠原ビル 5F 

03-6230-9579

open19:30 start20:00
チケット3500円(1ドリンク以上のオーダーお願いします)
20:00〜1stステージ
20:40〜21:00過ぎまで物販や撮影、歓談タイム
21:00すぎから 2stステージ
22:00前から22:15分まで物販や撮影
その後、歓談タイム