今日はライブです❤️

4月1日(月)



mina&airly with 佐々木正治&進藤洋樹ギターデュオ

【出演】 mina(vo)、airly (vo)佐々木正治(g)、進藤洋樹(g)



【Open】 19:30 【Start】 20:00

【料金】 2,000円+1ドリンク

場所:荻窪Bunga 



最近ますます感謝が溢れる出来事がたくさんで、、、今日のライブでは皆さん1人1人にお礼をお伝えさせてくださいね❤️



数に限りがあるんですが、日頃の感謝を込めて今日はプレゼントがあります💝



今夜、お会い出来ることを楽しみにしています❤️




そして

想いがいっぱいになって溢れてきたので書きますね❤️😢💕

長文失礼します。


私、頂いたものや連れて行ってもらった場所やして頂いたことなどあまり投稿していなくて。マメじゃなくて...


でも本当に本当にいつも心から嬉しくて嬉しくて感謝しています❤️❤️❤️



最近、本当にますますますます皆様に良くして頂いて、、、応援して頂いて。

本当にありがとうございます。

書ききれないくらいです。


ありがとうの気持ちを伝えたくて。


私、あまり衣装持ちじゃないので(いつもおんなじ水着やドレスやお洋服着てたりして😅よく突っ込まれます、、、)

だからいつもフランスに行く前は

応援してくださるファンの方々やお友達やお世話になっているお仕事の方が、衣装や小物や美容グッズをプレゼントしてくださいます。


最近、ますます皆様が可愛いお衣装や美容グッズやアクセサリーなどくださって、良い作品作ってねって😢😢😢

本当に本当にありがとうございます!!!!!


airlyが輝けるように❤️

ってすごくすごく皆さんに支えていただいています。


感動で胸がいっぱいになっちゃいました。


想いや言葉やお手紙やプレゼントやCDを買ってくださったりグッズを買ってくださったり、、、

ライブに会いに来てくださったり、オフ会来てくださったり。

そこに込もっている想いってすごくすごく強く感じて、私の勇気や力になります。


週末もワンちゃんを通じてお友達になった皆さんがとっても応援してくださって。


たくさんのお衣装や美容グッズやアクセサリーを頂き、本当にありがとうございます!

フランスに持って行ってたくさん撮影して頂きます❤️



昨日だけじゃなく、日本やフランスやイタリアやイギリスや関わってくださる皆様に一つ一つ書ききれないくらいに、何から何まで良くして頂いていて。


airly momoco という存在は、皆さんの愛と優しさと笑顔で作られてるなぁと感動しています❤️


荻窪ブンガのminaさんや、応援に来てくださる荻窪ブンガのminaさんのお客様や荻窪ブンガで出会えたお客様や❤️


もちろん、ながーくながーく昔から支えてくださっているairlyを応援してくださっているみなさんや❤️


私の家族や❤️



私も皆さんみたいに素敵になりたい。

幸せパワーを与えられる人になりたいって

ますます強く思っています❤️❤️❤️


皆さんの愛と優しさのエネルギーをたくさん頂いているから、airlyはこんなに幸せなんだなぁと改めて実感しました。


またお会いしたときに、1人1人にもっとしっかりとありがとうの気持ちをお伝えさせてくださいね❤️❤️❤️


そしてこんなにたくさん頂いた愛、しっかり恩返しさせてください❤️❤️❤️


私はとにかくたくさん夢があるんですが💕

小さいときからの夢の一つに


"生まれ変わっても また私になりたい"

と思えるくらいに幸せな人生を送ること。


という夢があります。



最近

本当に心から 私に生まれてよかったなぁって思うようになりました❤️❤️❤️


そして、皆さんと出会えて本当によかったです❤️😊💕😍✨


今日も大好きな荻窪ブンガでお会い出来る皆さんと会えること、大好きな歌を歌えることが今からとっても楽しみです❤️❤️❤️


明日からフランス🇫🇷

大好きなこももちゃんや家族やお友達や皆さん

と離れるの寂しい😢

いつも実は行く前はこもちゃん抱っこして泣いてます😢

でも、行ったら行ったで本当にまた幸せで❤️😊🇫🇷💕


フランス離れるときも、寂しくてまた泣いて😢


でも日本着いたらまた幸せで❤️😊🇯🇵💕


大好きな場所、迎え入れてくれる場所、待っててくれる場所

がたくさんあるって、心からありがたいなぁといつも思っています❤️😊💕


今回は、フランスで制作するものがすごくたくさんだったり、ライブもあるので、全部終わりきるかなって今から緊張してます。


今日のライブで、緊張なくなるくらいに楽しみましょーう❤️❤️❤️