{F96E59BE-87F8-4592-8C0F-F21336917FFA}

{D385DC06-9573-4411-9334-1436DC054E20}

{86AD131B-A62A-41C4-A6FD-51A4B06A427A}

{8781868D-C2BB-4BF9-A6F8-9EE302B876F8}

{621D0BD3-0790-44E0-8397-A26922994E16}

{93B9577B-B5FB-420F-8232-C71FA1CC24D1}

{BD6DAE47-4B4D-46B8-A827-81FB63045F6B}

{EEF19794-0B77-4026-9FC6-053A6C1A5A7D}

{19CB7FE6-6540-4E36-B367-9BE0FA512AAE}

{B6143966-E3FF-4BF5-99F0-F4AAFF6EC942}


こんにちは!
先日、日本に着きました!
日本はお天気が良くて、あったかいですね!!!
ポカポカ!

母親が紅白を録画してくれていて。

私、恋 ダンス っていうの知らなくて。
日本人なのに知らないなんて、、、と 笑
素敵な曲ですね!

君の名は
はパリの映画館で見ましたよ!!!
{E749EDFD-437E-40C4-BDFF-CCE9AE3F9938}

{792BCE32-1B5E-4477-A1EE-D2B4E24D2532}




急ですが、、、
昨日の夜中に決まりました!
来週日曜日にライブに出演させて頂きます!
ゲストで呼んで頂いたんですが、、、6曲くらい歌わせて頂きます!

2月5日(日)
mina CD発売記念ワンマンライブ
レコーディングメンバー米田雄一(g)&白坂勉(sax)でお届けします!
【Open】 19:00 【Start】 19:30
【料金】 2,000円+1ドリンク
場所 荻窪Bunga

minaさんのレコ発!!!一緒にお祝いしましょう!

airlyはパリで作ってきた新曲を初披露しちゃいますよ!
{81B45AB7-F4E8-48BF-9017-B623E7F8D802}





そして!
2月12日 カラオケオフ会
16時から18時 秋葉原アドアーズ
参加費 3500円 プラス ワンドリンク

バレンタイン近いので 手作りチョコレート、、、
プレゼントします(^_^)

会いに来てね❤️❤️❤️

{7E14E5B2-889A-4DFC-A978-0C981D736C10}




このあとは2月後半くらいからまたヨーロッパに行きますー!!!

なので2月、ぜひ!!!会いに来てください!!!

そして!
本当にありがとうございます!


nolife」というフランスの日本音楽専門チャンネルで

フワフワフワッフーに続き、二作目として出したミュージック・ビデオ「天使が教えてくれたこと」がまたまた6週連続Jtop20のランクインに入ったことで、「クラシック」という称号を頂きました!

本当に本当にいつも応援してくださっているみなさんのおかげです!どうもありがとうございます!

信じられないくらいに嬉しいです!!!

メジャーアーティストさんに混じり、紹介して頂いているのが信じられません!

本当に本当にありがとうございます!

{2CD56E64-AADA-46BC-AD4D-AA6444BF1A2D}




パリで色々なアーティストの方とたくさんお話ししたり。

もちろんアーティストの方だけじゃなくて、家族のように支えてくれる皆さんともたくさんお話しして。(今、英語の勉強が本当に楽しい。)



感覚や価値観が今までと本当に変わって、、、

自分にとっての本当の幸せや本当にやりたいこと

それをどんどん形にしていく!


パリで作った

新曲

5日に歌います!

今回はメロディも歌詞もairlyです!


その曲が出来たときの状況が本当に素敵でね!


この場所の、↓
ここのピアノで出来た曲!

{9F60D6CB-7B88-4035-9D1C-15C68DFFF124}

{873BCE07-72AF-4F14-A311-437F2DFE17FC}



どうやって出来たかっていうエピソードもお話ししますね!


言葉に出来ない気持ちを音楽にしました!


今はたくさんたくさん曲、作ってます!!!

内側にある私にしかないものを形にする!!!

その作業が本当に楽しい!!!


5日はairlyの音楽を感じにきてください!


12日はバレンタインチョコ、もらいに来てね!

一緒に歌おう!お話ししよう!


皆さんに愛とありがとうを届けます!!!


{A53F79E4-BCD4-4DB1-ADEA-CD2DF451584F}


親友 裕子ちゃんにも会えたよ❤️

私のお誕生日の近くにも、パリ行く前も日本に着いてすぐも会ってるのに書けてない!!!

{AA154502-02D6-4DFA-97EC-2F6B28B6FFBC}




{B01E92E0-B7F5-4C5A-855F-31A7BCC799EA}

{47F0400A-7CE3-4ADD-9F7B-B87EAAE82D39}

{BB88054D-228E-407F-8160-101A450C687A}

{C1FA4498-2E70-4702-BBD4-95AAC1184E8D}

いつもありがとう❤️❤️❤️
これからも夢をどんどん現実にしよう!!!
  

{8EBB8D2A-AB5B-4103-A508-C6F7320C2914}

こもたんもすっごく元気!!!!!



早く、日本の皆さんに会いたいな❤️❤️❤️
たくさんお話ししましょーね!!!!!

いつも愛と優しいを心からありがとうございます!

愛と感謝を込めて❤️❤️❤️

airly