明日は!!!
いよいよ!!!
天下一音楽会3回戦です(^o^)

airly絶対優勝する~(((o(*゚▽゚*)o)))

そのためには皆さんの応援で、airlyの夢を一緒に叶えてください(^o^)

よろしくお願いします(^o^)

夏なので、浴衣写真~(^o^)

{8BAAAFB9-F941-424F-95CA-6B12DE14A6B1:01}


{3C723207-0BAE-478F-813A-372ACA53302B:01}


{5E0DAC8B-9815-42EE-9CDF-1AE7770FAB04:01}


{9ED9F608-F5A7-410F-BB47-95B02C868599:01}


{8426BD98-68EC-41CE-BBB3-EAEE9E8F08C5:01}



あした、まってるよ~(^o^)
よろしくお願いします(^o^)

最高のステージをお届けします♪♪♪

{1996806A-88F4-46B9-AEB9-607D3536587E:01}



そして!!!
8月22日は天下一音楽会3回戦です!!!
1000組以上のアーティストが参加している大会!
あと二回勝ち上がればZepp Tokyoでの決勝戦に出られます!!!
集客数がとても大きなポイントになるので!!!
ぜひ来てください(^o^)

よろしくお願いします!!!


8月22日 両国SUNRISE
『天下一音楽会 3回戦』
■日時 8/22
■場所 両国SUNRISE
■開場 18:30/開演 19:00
■料金  2000円(ドリンク別)

Facebookはじめました!
Airly Momoco

やり方全然わからなくてスタッフさんにかなり手伝ってもらってます★
Facebookはスタッフが管理してるのでプライベートなメッセージは送らないでね(笑)


よかったらお友達になってください(^o^)

ラジオのパーソナリティやります!
次回はじめての生放送!
airlyのairlism えありーのえありずむ

サテライトスタジオだよ♪見に来てね(^_^)
番組宛にメールください!
くれなきゃ泣いちゃう★

ぷちfm897すみだリバー

いつもほんとにありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

毎日暑いけど、airlyの歌声が少しでも毎日の元気の素になれるように一生懸命がんばるのでこれからも応援よろしくお願いします(^o^)