月曜日、22時から生放送してます(^o^)

{F7B68D9E-EF6B-42F0-B04E-A35B70A6A599:01}


{EE5070F1-7A3F-48DE-95B0-DFAFE316E99C:01}


{AE174AE1-4351-4DF5-8929-DC6C5C3538EF:01}


スタジオの中で、無料で観覧出来るんだよ(^o^)
カメラに映る席にいる人は、マスクをかぶってました★(笑)




{DAEF7B9E-6742-4EA2-9D6B-1A5D32E0821B:01}


{58D7324C-3610-4D19-822D-65471168E026:01}



プロデューサー馬場さーん♪
馬場さんすきー♪(^o^)♪
airlyのこんなバカさ全開でだいじょぶかなぁって思うけど、楽しいからいっかって言ってました(笑)★
{43C7F22D-AFB1-4472-A5E4-611917EF1BDE:01}


airlyもピンク色のマスク借りてみた♪
{1E508DD5-20D5-4191-99D2-6B5DAF523614:01}


終わったあと、えありすとさんが持ってきてくれた花火をしたよ~♪

{E1D94DB1-E375-497D-92B2-99761F7DCA81:01}


{1BF85C2C-21BF-4B3F-BBE8-4EAA0854B75A:01}

こんな感じでスタジオ楽しいから遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

メールもお待ちしてます!!!
ラジオで読むよ~(^o^)

{49EF99C7-E5EF-4D11-8AF5-0D24D315F82F:01}



そして!!!いよいよ明日!
8月22日は天下一音楽会3回戦です!!!
1000組以上のアーティストが参加している大会!
あと二回勝ち上がればZepp Tokyoでの決勝戦に出られます!!!
集客数がとても大きなポイントになるので!!!
ぜひ来てください(^o^)

よろしくお願いします!!!


8月22日 両国SUNRISE
『天下一音楽会 3回戦』
■日時 8/22
■場所 両国SUNRISE
■開場 18:30/開演 19:00
■料金  2000円(ドリンク別)

Facebookはじめました!
Airly Momoco

やり方全然わからなくてスタッフさんにかなり手伝ってもらってます★
Facebookはスタッフが管理してるのでプライベートなメッセージは送らないでね(笑)


よかったらお友達になってください(^o^)

ラジオのパーソナリティやります!
次回はじめての生放送!
airlyのairlism えありーのえありずむ

サテライトスタジオだよ♪見に来てね(^_^)
番組宛にメールください!
くれなきゃ泣いちゃう★

ぷちfm897すみだリバー

いつも読んでくれてありがとうございます!

毎日暑いけど、airlyの歌声が少しでも毎日の元気の素になれるように一生懸命がんばるのでこれからも応援よろしくお願いします(^o^)